まるのblog

ジャンルは→本、思考、あるある、動物、オススメなど日々感じた事をアップします。

残念すぎる

先週の土曜日、池袋のブックカフェ【梟書茶房 Esola池袋店】に行ってきました。

 

が、、、

到着した途端愕然Σ(゚д゚lll)

めちゃ混みです。

待ち時間1時間。

私にそんな時間はありません。

 

と言うのは、旦那が結婚式に行ってる間の読書タイムだったので、時間が限られてたんです。

色んなものがあるなー、中はどんな感じかなぁーと横目で見ながら退散しました(;ω;)

次は一番乗りで来ようと心に決めながら泣く泣く次のカフェ探しへ。

近くのルミネの中のカフェへ行ったんですが、こ、こ、混んでる、、、。

ブックカフェほどではなかったので並び、5分くらいでテラス席へ。

ランチを食べ、本を読み(風が気持ちい〜)、デザートを食べ(フワフワでおいし〜)、本を読み、コーヒーを飲み、、、眠い(-_-)

 

ダメだ、、どーしても眠い。

せっかくの優雅な時間でしたが、1時間半で終了。

車に戻って、旦那から呼び出しがくるまで寝るか

っと思い駐車場へ

車まであと20歩というところで、旦那から

そろそろ終わる。迎え来て

とLINE(`・∀・´)

なにーっ!

寝れない。

 

この後他県に行かなくては行けなかったので、寝ておきたかった。

旦那は酒飲んでるから私が運転。

これから2時間はかたい。

仕方なく、さらにブラックコーヒーをゴクゴク飲んでお迎えに行きましたよ。

はぁ、私って偉い♪(´ε` )

 

カフェに行くと混んでる問題があるから、涼しい季節になったら公園に行くのがいいなぁ。

簡易テント持っていけば眠くなったら寝れるし、読書もゆっくりできるし。

カフェが近くにある所を探して。

よし、そうしよう🎵

 

今日は曇りですが、こんな気候がちょうどいいですねぇ。

 

◎◎◎今日の格言◎◎◎

転んだ人を笑ってはいけない、彼は歩こうとしたのだ。

ー 米倉誠一郎 ー