まるのblog

ジャンルは→本、思考、あるある、動物、オススメなど日々感じた事をアップします。

30万円あったら

人生半分を迎えた私、マルにとって30万円はなかなか微妙な金額ですねぇ。

車を買うとなるとハッキリ言ってショボいのしか買えない。

生活用品を買おうとすると、まぁまぁいい物が買える。

 

うーん。。。

決めたっ!!

旅行に行く。

行き先はスコットランド

エディンバラ城のロイヤル・ミリタリー・タトゥー・パレードを見たい( ・∇・)

調べたら30万でギリギリ行けるっぽいw

言葉は不安ですが、翻訳アプリで乗り切るとして。

お土産代考えると、プラス10万くらいいきそうですね。

 

わたくしマルは、学生の時に吹奏楽部に入っていたので、スコットランドとか、ドイツとかの本場の軍楽隊を見たいと昔から思っていました。

YouTubeとかでみると圧巻なんですよねぇ。

普通にクラッシックコンサートにも行った事ありませんがw

クラッシック本場では、野外コンサートとか結構行われているみたいです。

一度は見てみたい。

 

とにかく、500円貯金箱に託して日々チャリンチャリンしております。

早くたまらないかなー( ̄∇ ̄)